Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


その二の弐

  • CATEGORY深夜隊
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 15/ 21:02
深夜隊
ロクザキ様 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト より
※実在する兵器の擬人化、コスプレになります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。
 訪問先では管理人様にご迷惑のかからないようマナーをお守りください。




harunaIMG_3557.jpg

榛名*りこちゃん
thanks!FRDさん
















‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 りこちゃんとの合わせはいつだってハリケーン\(^^)/
どうしてもやりたい!って思ってた合わせ、衣装できたのが当日の14時でした。
あんなぎりぎりもう、味わいたくない。
なんかすごかった、記憶の中では美味しそうなお昼ご飯を目の前にして、
でも食べる時間さえなくて、お腹ぎゅるぎゅる鳴らしながら、家族をうらやましそうに見つめ汗だくでミシン走らせてました^ρ^おかげでこの週体重が落ちて目標達成したんだけどね、よかたねーよかた!
ズボン大丈夫だったけどセーラーがきっちきちだった。でぶーーーーー。

スタジオ16時半からやったら余裕やん、アフターじゃないからビフォーしよう^^劇的にビフォーもアフターもしよう^^^とか、数日前まで余裕ぶっこきーのやったのに、落ち合うことさえも許されなかった(^ω^)

スタジオの最寄駅まできてもらい、先週行ったスタジオやからまかせとけー!って案内してたら、
まっっっ逆に進んでいました\(^o^)/
しかも気付いたの10分くらい歩いてからでした、すみません。りこさんすみません。
なんで地元じゃないりこさんの方が方角あってんの^^
みつはしってマイナーじゃない、よね…?


主催さくらこさんお疲れ様でしたっ!!
相変わらずお美しくそして明るい方で乳が綺麗で、ただのアイドルでしたイン・マイ・ハート。
はーーん、あんなお姉ちゃんほしかったな…。
てゆかレイヤーのお知り合いさんたちを、ふとした瞬間、妹ならな、とか家となりの子ならな、とか身近にいてほしいなーって思ってしまう。



美少女、りこちんの写真を貼っておくのである!<●><●>










harunaIMG_3602.jpg




harunaIMG_3505.jpg





harunaIMG_3796.jpg
スポンサーサイト
