Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



深海

  • CATEGORY深夜隊
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 17/ 21:37

深夜隊
ロクザキ様 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト より
※実在する兵器の擬人化、コスプレになります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。
 訪問先では管理人様にご迷惑のかからないようマナーをお守りください。







kirisimaIMG_3859.jpg

霧島*あこめ



----------------













kirisimaIMG_3540.jpg







kirisimaIMG_3743.jpg










kirisimaIMG_3946.jpg










お腹すきまくってへこたれてたところに、りこちんから、

「あこめんいいものあるよ」って。




まさかの大福^^^^
おま、大福^^^^^^^^
豆大福!!!!


さすがである。
おはぎが登場しなくってよかったよ(笑)
ほんとの和菓子屋の大福ー、めっちゃおいしんだこれが!!本物はちゃいますな。
疲れてるときの甘い物は格別である(´V`)
皆様の撮影中にイスに腰掛けてまったりしながら食べました(二口でいった)。




この日は水城さんにもお会いしたんだーよ!!!!
ちょっとほんともう嬉しすぎて意味わからん。
2年ぶり?わからん、目が合ってびびびびっときて声かけようと動いたら水城さんも私だとわかってくれてたようであああああああああぁぁああぴしゃーーーん\(^o^)/
ひっそりブログ見に行ってたのとか(足跡OFF機能しらないで1年以上通ってたしにたい)カイブでお気に入りにいれてたのとか(そしてはやり自重しよう…とお気に入りからはずしたことでさえ)、

ぜ ん ぶ 知 っ て はった \(^o^)/顔から火を吹くぜ。
ましゃおみかわいかったーーーうおーー水城さんまじ細いからもっと食べてぇぇーまじ食べてぇぇぇぇお肉食べて!!!!
そして振りの話題になりーの、阿部になりーの、レガースいいですよね、レガースといえば、しょーちゃん^^^最後はしょーちゃんネタで落ち着いたとか、本人いないのにごめんしょーちゃん^◇^ノシ




次の日は2人とも早かったからご飯食べんとそそくさ帰ったぞー。
トマト会議はやくしたいなーーヾ(´`*)ノ
りこちんベルベルが親分たぶらかしてくれるそうで^^^^
それ俺の仕事やろって (´ワ`*)
