Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あしたは何の日!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 18/ 20:39




ここめえい
Photo*ヒロさん
英*Jちゃん



あしたは何の日、世界会議の日ーー!!!
はーーーーーもーーーめっちゃ緊張してきた よ!!
すっごいいきいきしてる!!今日すっごいいきいき!!!!俺いますんげー光ってる!!!!!!!!
即売会前夜ってこんなはらはらしてたっけ、そうだっけ、どうしよううまく買い物できるかな。
しかも今回本命が少ないから余計必死だよ!
今日帰宅してから諭吉さんを数人お迎えしたけど、果たしてこれはいい結果となるんでしょうか\(^^)/
衝動買いばっかりーやからきっと目に留まった米という米を手にしてイベントを終えそうです。

始発の勢いやけどぜったい寝坊せん自信ある、あたしは完全にぴっかりかっきり目覚めるとここに宣言する<●><●>逆に寝れるか心配なんだけど^^^遠足前の小学生再び^^^^^
お姉ちゃんが友人の結婚式で同じ時間に起きるんだってー、大丈夫なんかな(笑)


久しぶりにじゃががと2人だ^O^
原点に戻って2人で米英だよー、学ヘタさせてもらいます(人´V`*)
米ゾーンで会おうみんな\(^^)/ぜったい私ここにいる\(^^)/あと親分の元に走ろうと思う。
メリカ→親分→メリカ な動きで行きます!個人目標!!!!

はーどきどきどきーーーー、こんな規模大きいの初めてじゃてーーーどきどきーーーー


どき!わく!むね!どき!
スポンサーサイト
