Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

大阪世界会議!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 21/ 19:47


英*じゃがぬ
米*あ米
thanks!りこちん


ab世界会議



いってきまーしたー!!!!!
緊張の波にもまれ人の波にもまれりこちんの乳をもみきなれんのお尻をさわり。
残ったのはメリカグッズの山と呂佳さんと和さんのバラ色な日々の妄想です。
やっぱり英米なかったや、しょん…(´;ω:`)
あったかもだけど1つも見つけられなかったしなーー、じじこめだけ1サークルさん発見してがっついてきた。
一通りまわってから買い物しよーってぐるぐるまわって、
じじこめサークル様も後から行こうってなんてんけど、どこにあるかわからんくなった。
イギリスひっぱって何度も何度も同じところを通るアメリカ、あのときの目つきまじひどかったと思う\(^o^)/ぎんぎらぎんやで

諦めてコスゾーン向かうところでたまたま出会えて「ただいまぁぁぁぁー」って言ったら売り子さんが「おかえりなさい」って言ってくれはった^^恥ずかしい




じゃがぬーにもらったバースデーカードが嬉しすぎたから、途中で出会った林檎さんにもボタン押してもらった(笑)
ファンファーレのあとに「ヤッタネ!(棒読み)」が流れるバースデーカードなんだが。
ここ押してください、と不可思議な行動にも関わらず林檎さんにボタン押してもらって、きゃっきゃ喜んでてんけど、
「もしかして自分プロデュースの誕生日・・・?」って言われたときには笑いがとまらんかった^^^^
ちょっと世界会議にきてまでそれは!あるあるねーよ!!!


あときなれんれんにもらったプレゼントとじゃがのプレゼントかぶってた!
星条旗のおっきいコップ、まったく同じものもらったよーーー!
見事なるアメリカシンクロ、毎日使うわ!
飲んでる間、柄が見えなくなるから目の前において眺めるもよし、
洗ってる間、寂しくなったらスペアとして使うもよし、
両手に花、ならぬ両手に米を実践するもよし、
まぁーほんと、赤と青と白に囲まれて幸っせ \^o^/


オンリーって楽しいなーーー、うろちょろしすぎてコスゾーン1時間もいれんかったけど\(^o^)/
次に狙うは米オンリー!!!!




今月、こっそり毎日更新を目標にやってたけど、無理 だ ね。
週末にむけてこもります。
