Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



中学生が社会人になる年数

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 27/ 03:11
めちゃあげたいレポとかあるけど、今日はもう寝る!
10月の終盤までいっさい予定ないからその間のびのびーとたまりにたまった画像を出すぞーぅ。
眺めて終わるパターンが多すぎてねぇ、だめだねぇ^^

ついに10月きちゃったかって感じです(^ω^)
私このままでいいのだろうかと考えちゃうよ、なにしてんねんろほんま…(笑)
好きだからやめれないけど、いつかはやめなよね。
誰か止めてくれる人がまわりにいないから、自分でけじめってのをつけなきゃだ。
てゆか人に言ってもらってやめるってのもよくないしな。
そだ、けじめ。
中学担任がどんちゃん騒ぎの我がクラスを叱るたびに言っておったな。
けじめといじめの語呂似てなくらいしか考えてんかったな、あのころ、うん。



そーそーーー!!
もうすぐキンハ出るよっ!!










昔のんみてたらソラの声がだいぶ違う…!
ほんま鳥肌たつねんけどっ、キンハ2やばいよ、あの曲好きすぎる。
もうなんか、ぎいいいいいいいいい!わかんどうかいたらいいの、鳥肌デフォやしな、セルフチキンスキン!!!!(←全然かっこよくないな)
1からCMみてるだけで、もっかいやりたいーーー!!てなる。
でもキンハって出だしが結構めんどくって途中放棄しちゃうねんな。
話ごちゃってきてるし無印からやりたいなーやるべきやんなーソラかわいいなー…。

BbSをクリアした照さんに(25日に数ヶ月ぶりに会った!!!)やったほうがいいですよってごりごりおされた。
やるきゃない、しかし照さんのようにゲームうまく…ないんだよ私っ!
DSのん、152日でストップ中やろー^P^これクリアできんのんかぁぁ。
CMみてたらロクサス泣いてるシーンあった、これってこの先やんな…?シオンに謝ってる感じしたけどゲーム自体そこまでいっとらんし謎に包まれておる。

やるとしたらだ!

今やってるDS終わらせーの、無印しーの、2しーの、COMは……飛ばしていいですか^^あれめちゃ苦手!
DSやってからの2は楽しさ倍増やろーなーー、もうすでに悪たん六たんの関係がせつな過ぎて。゚(´Д`)゚。
そしてBbSすれば完璧である。
あ、新作の存在…。ソラ主人公なら買うよ!!!!!予約しにいくぜっっ


キンハやってたん中学生のころ って、もうそんなんなんか!!
あれ結末あるんだろか。2でまとまったとおもたのに。
3のウワサはちらついてるけどー終わりとなると寂しいもんだね(´Д`)
宇多田さん活動休止やんね…3の主題歌も宇多田さんがいいなーそうじゃないといやだ!!!
