Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

とがいぬ


アキラ*まろちゃん
ケイスケ*A米

とがいぬ


咎狗PVで使ってはる曲がニコにあがってたああぁぁぁあああああぁーーー!!!!
びっくりして目ん玉でた、しかもFullとな…!!!
わーーー嬉しいよーー嬉しいっ、今聞き終わった、ひぃ、かっこいい!

今日もプロモみた(・∀・)リンかわいいかっこいい、リン好きよ。
ユキヒトいないあたりPC軸よね、ペスカコシカの衣装はないのか\(^^)/
PSしてんからどないなもんかしらないんだが、あの黒い服かわいくって好きよー!黒と星空と俺とお前と!!


26日に林檎さんに前日に借りたヘタ本と咎狗持ってこーと思ったのに、階段におきっぱなしでしたよ帰宅したら(・H・)
もうほんまプレイしてほしいのに!!!
咎狗したいもんんんーーー林檎さぬはまればいいのに!ケイスケんこと好きになると思うねん。勝手な予想。
でも血とかイヤやって、それ、あれ、なんてながらんとデジャヴなんや!

10月ってさ、キンハ発売と咎狗スタート…^p^うっほ、楽しみーvv





てんのすけさんが私のキンハ電波をひろってくれたーヾ(´∀`*)ノ
358/2daysってちゃんと打つあたりてんちゃんらしい、さすがだ!!私めんどくさがっt←
やぱーりクリアしとくべきなのですね、だってあれやもんな、「裏切り者」って言われる意味もそこでつながる、はず!
てんちゃんがブログで「358/2daysクリアしたら見て欲しい」ってMADはってくれてるねんけど、
クリアしてないから これ お預け 状態…^ρ^!!
年内目標にのんびりーやるきゃなす。
てゆかキンハめぐりしてたら誘惑にまけてBbSのシクレみてしまったっていうorzorz
キャラ位置わからなすぎた、なんてもったいなことしたんやろう、せめて中盤までBbS進めてから。まず購入してから。


あ。
スクエニ関連で!
DFFの続編が来年出るらしい!!!買うのかこれ買うべきなのか!!DFF自体ジタンばっかりしすぎてクリアできてないんやけど!
スポンサーサイト