Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

頭が炊飯器

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 30/ 00:06

へたこめ

世界会議の!じゃがからデータいただきましたー^◇^
撮ってくだすったのはたぶん林檎さぬ…かな!いつもありがとうございますー!!
この日驚異的スピードで最後シャッター切り続けてたあこの空間(笑)
ファンタジアと親分べるべるとただのA米とじゃが眉毛\(^o^)/もっちゃもっちゃしてたよね、あの一帯。
実質30分しか撮影時間なかた\(^o^)/
そしてまさかの世界会議でも一番最後まで撮影し続けてたというorzスタッフさんほんとにすみません。


夜中のテンションで英米あさるもんじゃないなと思った。
気付いたら5冊以上軽くクリッククリック……おーまーいがーーっと\(^^)/
これと引き換えに癒しを手にできるならもうええよ、米いればそれでいい。
世界会議で見つけためちゃ好きなサークルさんの本を、もう10回以上読んでいる。
漫画で好きなページって何回も読むから折り目つくーでもこの本全体的にひらきやすいよーめっちゃ読んでるからー\(^o^)/



米と英の波いったんやんだはずなのにね!
7月4日から再熱したんですねわかりますきなれん責任とってください(([∂]ω[∂]*))←
いまさら全衣装やりたくなるじゃない!!!!!!
ポリスいーよなぁーーーしたいよねーーーかっこいいもんなあの衣装。メリメリがかっこよく見えるもんなー。


あら、明日6時起きだわ(´ρ`)ふぁー
スポンサーサイト