Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



9月もおしまいっ



アキラ*まろちゃん

あきら


おひょーーー明日からだ よ!
どうなるんだか^◇^
頑張ってきまっする!でもちょっと楽しみだなーいやだいぶ楽しみだなー、1年以上やってないから不安も多いですが、オーナーさん好きだしケーキおいしいし。

ほんとに好きなのって問われてから好きじゃないよって思ってるんだが、
そんな思い入れなくても、やりたいって思えばそれでいいんじゃない?って位で行ってきます(´ω`)嫌いならまずやらん。


有り難いことに、平日に私をひろってくれる皆様がいるおかげで、
ほんとに来月末、わけわからんくらいぎゅぎゅっと予定がつまってます!
それまで誰とも会えないしね(´;ω;) 励みに頑張るよ!
できるできる、おれ、できる!!!!!!

今年社会人になった方はもうすぐ半年なんですよね、すごいっ!半年すごい!お疲れ様です!
自分をほめることはとても大事なんだと、つくづく思います。
半年でも、すごいんだぞ。続くって大切なんだぞ。


てことで、来月も更新強化月間!目指します(・v・)ノ
