Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



金髪も仲間入りさせたい



初出勤いってきましたー、なんとなく手元は覚えてるもんだな。とか調子のってみる。
不器用なのはなおってないけど^^^ほんと致命的だよ!めんどさがりな上にぎっちょって。゚(´v`)゚。

事件です、パートさんのお子さんが可愛すぎて可愛すぎて、だって、家庭教師ついているってそんな、若さで!しかも私の1つ下の家庭教師。
小学生と大学生の…密室空間…ごくり。
癒しを見つけたところで「次には会うのはクリスマスね」とかさらりと言われてしまった、さよならオアシス\(^o^)/
立地的に金持ちのお家に囲まれてて、来る方来る方セレブの香りが漂ってて自分の芋くささに…へこむ!


11月は地獄と化すそうだ、23日休んでほしいって言われたけどほんのりかわしてしまった…。
ピンポイントでそこくる?!!ってどんだけ叫んだことか、11月のたった一つの予定を消すなんて無理ー!!!
なんてこんな我が儘言ってしまて申し訳ないけど、お休みもらうよ^◇^他全部もりもり働くよ^◇^



次のお休みはいつだろうか、大奥みにいきたいねん、むちゃみたいねん。
最後に見た映画がぽにょですとか、サマウォですとか、その前ゲド、ハウル、ブレスト \(^o^)/アニメしかみてないじゃん^^^^
そこにメジャーな映画をぶっこみたいんだそろそろ!
トイストーリーもヘタもアリエッティも見に行ってないしな、結局ー。
はっ、またアニメ\(^o^)/もうだめだ


今後の休みはキンハに費やすぞ!!!
新作予約してきた(*・v・)






まろちゃんアキラ

へたIMG_3181




へたIMG_3190



咎狗ー(゚∀゚)
アニメもうすぐ!!
