Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ゲスト様 9.26

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 03/ 00:43

誰かにここまで粘着したことはあっただろうか、いやない。
あまゆさんの衣装にミルフィーユ乗ってました\(^o^)/なにでできているのか謎のまま…!
あの装飾はいったい何でできてるんだろう、ミルフィーユしか考えられないよ…。

2人ともかっこよすぎたのでずっと撮らせてもらいました^◇^
天気がね、いい感じに雲が出てて夕方で空がとても綺麗だったんだ(日本語力)
ああああああもっと写真撮りたい!練習したいいああああもだもだ。
なんか撮りたいよ!!!!かと言って誰かを撮る暇ないよ!!


林檎さぬの海賊にもう一度さらっていただこうと思います\(^o^)/{姉さん、待ってる




まゆとま3


まゆとま4


まゆとま2




まゆとま


イギ*林檎さぬ
スペ*あまゆさん
【2010.9.26 ATC】
