Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ゲスト様 8.8

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 04/ 01:36


へたIMG_1287
メリカんスイーツは甘いぞーい((([∂]ω[∂]*))))
きなれん手作りだよ!食べれないけど^◇^すっごく可愛い小道具に囲まれたかわい米と英を撮ってきました。地面にちらばるスコーンが、去年私がつくったスコーンと酷似していて一人感動してました、たこやきに見えるんだぞ(бvб*)私のもたこやきと間違えられたしよ^^^

リヒコさんは全世界のときにご一緒してたというそんな運命。
そして英米好きとか、そんな運命!!
やーぜんぜんあの日合わせご一緒した方々と交流できてなかったしね。゚(´Д`)゚。
ろっさまと親分じゃあ、ちょっと絡めなかったし…。
この日リヒコさんにお会いできてよかたよー!!





めり*リヒコさん
いぎ*きなれんれん

へたIMG_1297


へたIMG_1304



制服はやはり可愛いよね、青春の味\(^o^)/
メリカ衣装どれもこれも好きねんけど、どれが一番ってやっぱポリスかな\(^o^)/
順番つけられへん、かっこいい衣装が好きだ!
ポリス、SP、あとなに、なんかあるっけ。
いっぱいあるけどすぐ出てこーへんな^P^
スポンサーサイト