Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


君は あの頃に戻りたいと思うの?

 

 ぎあすIMG_0439



 3週連続某スタジオのラストはっ!
ゆきちゃんふゆきちゃんとギアスしてきた!もう1ヶ月たつんか、早いな(´ ω `)
ゆきふゆきはいっつもスザルルしてるイメージなんだがその通りで^^
撮れる日を仕組んだ私は勝ちである、カメラちょう楽しかったーーーー!!!
ここであれこれやってもらってよかったよー、パイスと拘束服とか最初は入れてんかったけど、前日に聞かされてテンション上がったのなんのって\(^o^)/
パイススザクのかっこよさといったら、いいよね、正義感の白!かっこいいぞスザクーー!!GOGO!スザク!!!!!!
あ、なんか空気よんでBGMがギアスのターンに入りました^^^とても大切なことなので書いております。


私ロロで参加やってんけどただの邪魔者だったんだぜ。
衣装脱ぎ捨てて、もはや誰?な服装で撮り続けてました。
メインは別衣装やってんけど、とりあえずこの2人の写真ぺたりー!
ゆき氏がいつでも誘って^^って優しいお言葉をくれたんだ、ロロで介入しようと思う。
スザ ルル
  ↑この間に介入しようと思う。

ぎぶみー、土日。
もあ土日!!!!










       ぎあすIMG_0167



  ぎあすIMG_0270







   ぎあすIMG_0188



スポンサーサイト
