Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



とんとん、ぱん

とがいぬ

ケイアキするときの眼差しがギンギンすぎて改めてきもいと感じます、あこめです。
なんかこう、にこっ、というより、にたぁぁああぁーーーってしてアキラ見つめてるんだよ、あるときは真顔である。まさに<●><●>←こんな感じwwww
いつも被害に遭うまろちゃんスミマセン\(^o^)/攻めわからん



今日からだってね!!!!!ゲンミツに言うと明日だけどもうすぐです!
くろろんの日記で知ったとかそんなばかな\(^o^)/黒執事も知らぬ間に終わっていたという…。
次女が帰国してからリビングに常に人がいる状態やから撮り溜めしてるアニメぜんぜん消化できてないよー(;;)
黒執事とか母上の横で1回みたけど気が気でなかった^^はらはらどきどき
咎狗とか^^^^^撮ってることが知れたらどうしようなんだが!

だってな、「黒執事ってもう終わってるんやったら毎週録画登録してんの解除してよ」by次女

と か 言 わ れ て み て よ。


作品しらんやろーけどさっけどさ!!!!!
ああ、オープンになりたい(階段に英米おきっぱなしです)



もうすぐ動き回るリンがみれるんだよー!OPとかちょう楽しみーーー!!!ヾ(´∀`*)ノ
