Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

おにーさま

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 14/ 00:23



中立



何からしたいいかわからないので、1日1時間キンハするっていうのは毎日こなせています。
目指せ年内クリアー!^▽^←目の下にクマ



林檎さぬと中立ってきたよーいよい!
この日の合わせが一週間前の世界会議後に決まったとか、そんなミラクル^^^
衣装は林檎さぬにお借りいたしましたん!いつもありがとー!
あ、アフターは例によって振りの話してました^^^^ろかかずから逃れられない^^^^^


ヒロさんにまた来てもらったんやけーどー!
誕生日が近かったってことでシュークリームとプリンの差し入れもらいましたーいヾ(´∀`*)ノひゃふー
すっごいすっごい暑い日やったから、とろっと冷たく甘いカスタードが最高の癒しだった(笑)
がっつきすぎてキャラ崩壊してた、ごめん、リヒテンって口周りにクリームちょこっとくらいつけるかもしれんけど、手べたべたになるまで汚くは食べないと思うねん、ごめん、口にもクリームつけたし手もねちょってた…!!!


アフターでは林檎さんにタンブラーもろたよー!メッセージが簡素でふいたwwww
(なぜ知っている→)くま好き」ってことでプーさんですた、私の体型がプーさんだからでしょうか、お腹ぽんぽこ\(^^)/ありがとううう!!!
帰宅後に真っ先にママンが狙ってたという。





なんか、今年いろんな人から祝ってもらった、いかん、ほんとお返しせねば(´・ω・`)
物じゃなくって、そんなんで返すんじゃなくって、気持ちでお返ししたいです。
そんなことを書きたくなる、睡眠不足の夜中テンション乙。

やーーーーだって、ほんま私他人に無関心すぎる から、こうやって、生まれた日を祝ってくれる人がいるって
幸せやと痛感しました、2010年。
出会って間もないのに、全然一緒にすごしたわけじゃないのに。
学生生活んときよりも皆におめでとうおめでとう言ってもらって、こんなの初めてだよ、もしくは中学校ぶり(プレゼント交換ちょう流行ってた)。


さぁぁぁぁっ!月末近づいてますね(^ω^)!
ぎゅぎゅっとつまった合わせに向けて準備してきます。
1日1時間キンハも忘れない。
スポンサーサイト