Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



自由であれ!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 18/ 18:17





中立DSC_0363


林檎さぬ、あ米
thanks!ヒロさん



中立やる日が訪れてくれるなんて…!
これただの林檎さんマジック(・v・)b
危うくぜったいナイダロ^^な、振りのろかかず合わせもちょみっとかすったけど回避したよ!(笑)














--------------------



       中立DSC_0250






中立IMG_2010_09_25_19353






    中立IMG_0735





中立IMG_2010_09_25_19370





     中立IMG_2010_09_25_19420




 中立IMG_2010_09_25_19446




     中立IMG_0702








たーーーのしかったんだ!ヾ(´∀`*)ノ
キンハ予定しててんけどね^^準備もままならなかったんです、ああああんごめんなさい!!!!!
林檎さぬにもびっくりするくらい謝り倒されて、というかほんと、お前が謝ることはひとつもない」んですああああ^o^
こうして「きょうだい」合わせができて幸せです(*´ω`)


おかっぱ無理ぽ\(^^)/な話をメールでしてたけど、林檎さぬ似合いすぎでしょお兄様・・・!!!!
常にイケメンキャラ似合う素晴らしさよ。ちょっと隣のやつぶん殴りたい表情多いんだ^^^^
リヒテン・・・迷走したよ、一番迷走したん2ショやで…らぶらぶでもないし喧嘩するわけでもないし、うううん、新しいところに飛び込んだ。



2時間睡眠でのぞんだ合わせでした、いけるんじゃない?と思ったけど後半で意識とびまくりました。
せめて3時間寝ないと私は無理そうです^o^お兄様の顔がほわーっとにじんで白く見えた瞬間が何度か。
お兄様が神々しいせいでしょうか、ヘヴン状態多々でした\(^o^)/


夏はずっとこもってたから、久しぶりのATCだったん、やっぱ土曜日は最高^^誰もいない、寂しいくらいいない…!!
せっかく野外向きな気候になってきたのにぜんぜんイベント行けないよ。゚(´v`)゚。
次はいつかしら……。





24日 メリ スタ
25日 零  ロケ
29日 振り ロケ
31日 メリ スタ


わぁぁぁいい楽しみーー!!!!!
10月まだなんもしてないかんねヾ(´∀`*)ノうっきうき
