Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



たかたった!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 01/ 22:03
10月前半の後半の更新比率、まんべんなくならんもんか!
予定がぎゅぎゅっと詰まった月末に画像いじる余裕もなく。


衣装ひと段落したから、やーーーーーっと、9月の振りデータをいじろうと思ったら、

・いい写真多すぎて選びきれない
・当日のこと思い出して目頭熱い
・もっかいあの日こーへんかな…
・データ眺めて幸せの溜め息
・BGMはどらまちくちく


11月中にはかっこいい球児たちをべたべたべたーーーっと貼るまじ貼る\(^o^)/
バイト先の振り好きなお姉さんに楽園だったのでぜったいレポります(みくし)と伝えて早2ヶ月。
そろそろ載せないとだなァ・・・年越ししちゃうからなァ…





振り全然関係ないけど、ラストの羊CD延期だった…ね…!!!!!
ものっそい絶望感とともに10月の生き抜いてきた糧が与えられないと知った瞬間叫んだ。
NA N DE なのーーーーーー!!!!!!!
理由は知ってるけど、すごくすごくほんとに楽しみにしてたのに(´;;ω;;`) こめとまゆげ。。

31日にきなれんと羊するからって、一緒にそれ聞いてきゃいきゃいしよーとか考えてたところにこれだったのだ。


そんなところに一筋の光が。



はたふってのアメリカである。
「たかったった」って可愛すぎる…!!!!!!
フォロワーさんがしきりにぼやてはったから何事かと思ったら言っちゃったよ「たかたった」!!!
もーー耳の後ろでちょこまかちょこまかカワイイったら…!!

↑これで持ち直した




延期された分、楽しみが大きくなったってことで(´ω`)
かわいいジャケットが2枚見れるってことだしね、うんうん。前向き珍しい。
11月17日まで元気に生きれる。



あ、奇跡的に3日がお仕事休みでカメラでどっかいこうか思ってたけど、
だめ押しで誘ったらきなれんが一緒にイベント参加してくれることになったああああああ!!!!!!
あなたは ネ申 で す <●><●>
さっそく31日のリベンジ^^!
えいべいってくる!!!!!はす!ハロウィン終わったけどお菓子配る!はす!!!
