Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ブロンドヘアー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 10/ 02:47



英*きなれん
(この絆創膏めくったら、第三の眉毛出てきます)

 ふりIMG_2554



この絆創膏の残りが29枚あるので、あと29回学ヘタができるそうです。
ちなみに水兵さんの衣装は100回洗っても大丈夫なのであと99回です。
鞄はじゃがり子にもらったUKショルダー\(^o^)/いつまでも使えそうです。


どんだけ米と英好きなんって話だよ!!
大好きですどうも大好きです。
好きすぎて辛いってやっと使い時きたわぁあああーーーーーー
好きだーーーーーー!!!!!!!!!


今後も米予定がちょろーーっと、あるから楽しみ!
今まで子メリとかパジャマとか、ほわーんな衣装やったけど、独立リベンジをねじこみ、ポリスしたいというわがままをきいてもらい、あと2回は米予定確実だよー\(^o^)/ひゃふーーーい



きなれんといると、米トークが尽きない(・v・)アル厨乙。






以下、どうでもいい話!





-------------


健全少年誌≧BL商業>>>>>>>>>同人誌

な感じで、BL本がどんどこ増えていってる進行形。
冒険があまりできず、好きになった作家さんはどかって買ってしまう、過去のを含めてもっさりと!


本屋のルートが、
目的物→BLコーナー→WJコミック→他の少年誌→少女マンガは桜蘭以外素通り
です、つまりBLまっしぐら!!


昨日、買いたい雑誌があって、本屋にぶらりと行って、BL新刊チェックしていつも買ってる作家さんの新刊出てたし買ったんだが。


驚くことにときめかなかった…!これっぽっちもだ。
内容はほもなのにキュンとこない。
どういうことって、そりゃもう答えは簡単に出ました。




 英 米 に しか 反応 できない。



今が絶頂なんやろな^^嫌いなCPとかあるわけちゃうねんけどなー、なんでかなー、英と米に固執しすぎ^ρ^
あんなけわくわくして買ったBLがこうまで楽しめなかったとは…どうしたものか。
ちょっと風邪気味やったからかな……真剣にその理由を知りたい、こんなにほも好きやのに。
病気かな、病名はアル厨かな。
スポンサーサイト