Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



いま

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 15/ 00:32
思うように活動できないって、そりゃ、自分で縮小決めたからである。
どうにか休みをもぎとってやろうとしている己を殴ってやりたい\^o^/


ご連絡している方々、ほんとうに申し訳ないです。
延期してもらったり、不参加になってしまったり。
あとから断るのがいやだから最初にごめんなさいして、あとでその日はオフになったとか、ね。辛い^ρ^
行きたいのは山々なのに、ああ、なんだこれ!!
ちゃんと自粛しようって決めたはずなのに、こっちにまだずるずるーっと残ってしまうのね。
だって楽しいじゃんかコス!!好きなんだもん!!!


日におっつかないでどんどんどんどん、やりたいコスが増えていくし、どうしたら \(^o^)/
いやしかしこれでいいのかと、ふと思うよねーー。
趣味のはずがそれ以上になっちゃってる気がする。
それを、昔みたいに、戻して、まったりと活動するに戻そうと思う。(言った(多分むり))


仕事やめてからの一年、ここぞとばかりに活動しまくった。
学生のときは月一くらいでいつもわくわくしてたんだな。
それが、月7回んときは「ああ、来週もか」とか思ってしまうことあったし、私にハイペース活動は合わないようです、老体^^^^
数が少ないとありがたみがわかる。
一年間イベント行けなかったときにむちゃ思った。
この一年がそれを補う活動だったと思う。
だからもう、ゆっくり、マイペースに、いろいろーのろのろーってやろう。(言った(多分むり))



でも、皆とあわせしたいし、会いたいし、なんだこのジレンマ!!!!!!←いまここ
平日にもイベントあればいいのになー。


なにはともあれ、せっかくの縁というか、お誘いというか、約束というか、
なんでしょう、ばかだから書けない。
声かけてくださるだけでも、すっごい有り難いことだし、感謝してます。
人の繋がりは大事にしたい(´・ω・`)
