Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

USAに行きたい

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 15/ 03:35



めりIMG_2563めりIMG_2530


ちょーーーーーっと勝手にいろいろ考えすぎて、一人ぽつりとつぶやいたら、
しょちゃんとさくらこしゃんが反応くだすって元気になれた私です。
これだから単純な奴は困る^^^^^^
褒められて伸びるタイプです\(^^)/打たれ弱いねん私\(^^)/
魅力ある人間に、なりたいわよねぇ(´ω`)むーん



そんなわけで、パソで作業しなきゃいけないことがあったので、合間合間に3日のデータ掘り返してたよ!!
決して現実逃避とかじゃなくて、どうもうこうもミシン動かせる時間もないのでたんまりたまった英米写真をさくっと編集しました(成果:2枚)


きなれんが持ってきてくれた絆創膏をなんとなんとなんと!地元で見つけてしまったーーーー!!!1
お金持ってなかったから(あの値段でな^^^)手に持ってうろうろして諦めたけど、あれ、買っておけばよかった。
UKのとUSAの柄だけ売り切れてる気がしてきた。
30枚ずついらんから15枚セットで出してくれへんかなーなーーー。




今日むちゃ可愛らしいお姉さんがユニオンジャックのセーターきて来店しはった。
か、かわええ…あのUKを着こなす、かわええ!!!!
去年ワンピースにも使えますよってくらい長いカーディガンがユニオンジャック柄であったんだが、
着こなせる自信もなけりゃ似合う気もしません!
でもこう、でかでかとプリントされたやつとか、ちょっと着てみたいわなー(゚v゚)

でかでかといえば!
USAパーカー売ってた!(でかでかで反応>メタボ)
パステルカラーのような、蛍光色のような、袖が赤でフードが青で胸から背中にお星様でーみたいな。
ただ星条旗印刷されてるんじゃなくて、ちりばめられてるんだ、赤と青と☆が!
こwwれwwwwwはwwwwwwと思いつつ買いかけた。
買って誰か、メリカしてる子に着せたい!!!!



眠い、寝ましょう。
おやすみなさいましー!
スポンサーサイト