Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



夏休み終わっちゃったな

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 17/ 03:12
明日はついについについにあれしてくる日!!!!!!
林檎さぬがわざわざ平日お休みとってくれたよーー!!!
ウィッグが全てにおいて事故っているのではやくもリベンジ希望である。
2人ともいろいろあって、あと何回かやろうって(笑)
ポルトはぜったい行きたいなー、あのロケーションで撮れたら、嬉しょんする。


楽しみすぎなんとカードデータを軽くするために、まだ寝付けません^^^^パソコン頑張れっ!





単焦点レンズ買おうかキャリー買おうか、どっちにしようか迷っている(´ ω `)
きなれんとかしょっちゃんのとか、触らしてもらって、うほ、これはすごい。楽しい!!
自分のカメラでも撮ってみたいなー。
使いこなせたらもっともっと撮影楽しくなる!


いまのキャリー、コロコロがつぶれてて、歩くたびに皆さんが振り返るほど騒音なのよorz
タイルとか平らな道ではまずコロコロは転がりません、仕事しません\(^^)/

お姉ちゃんのやけど、めっっちゃでかい海外旅行用のトランクある。
うむ、あれを借りる日がついにくるのか…!(USAで)
エスパー伊藤どころか私も入るサイズやで\(^o^)でかすぎ


あ、両方買ったらいいな!!
頭いーい!!\(^o^)/お金ないー\(^o^)/
