Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

おやすみできない。

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 22/ 02:58



29日にCD発売→31日にちょうどできるじゃん!→発売延期で涙を飲んだ羊でおやすみ合わせ。
15時スタートやから早めに集まって構図とか考えよーとか言ってたら、2時間のほとんどをメリカトークで終わらせた気がする。





めり_DSC1102
thanks!逢沢さん
いぎ*きなれんれん



おやすみCDの破壊力 (^o^)
キンハのスタジオ後に帰宅してからダッシュでお風呂はいって、布団もぐって、さぁヘッドフォンヘッドフォン。
アメリカが元気でなによりです…!にやけて眠れやしないしアメリカうるさすぎるしイギリスもうるさいしもうなんなのこれ^^^^布団の端から出たにやけがおさまらん!



羊CDの感想をちょろっと!






------------





なにを思ってか、っていうかBLCDなノリで聞いてたからいつちゅっちゅちゅっちゅ聞こえるかとか待っててんけど、一向に訪れへんし、あれおかしいな…って思っててん。(CDジャケットのヘッドフォン推薦マーク)
あ、そういえば、これただのキャラクターCDやったわ\(^o^)/
1回くらい、BLな意味でなくて、こう昔を思い出してデコチューしてくれへんかいな、こいこいデコデコ、デコ…!って念を送ったけど無駄だった。


なーーーんかい聞いても(まだ4回目)、のりのりでアイスを数えるめりかにふいてしまう。
なんていうか小西にふいて し ま う。
生き生きしてるめりか、かわいいっ。


こうやって寝かし合いすんのってかわいいのねぇぇ。
寝息とか、すっごい興奮するんだが…!さっきまでうるさかったのにすやすやすやすやすや \(^o^)/ぱーーーーん!!!!!!
「アメリカ?」って、あのときの、いぎの声がたまらん甘い。
いつまで経ってもお兄さんはめんどうみのいいお兄さんだよ、かわいい。
ここだけずっときいてたい、あのままめりか起きなかったらちょうおいしいのに。

いぎぎの羊カウントボイスもいい声(*´ω`)むはぁ
杉山さんぜんぶいい声、わかってる、杉山サスケやしな。


最上級に萌えたのに、語彙ないからうまくかけません^^^^
はやくみんな聞いてくれ、そして次あったら語ろうじゃないか。
ぜったい、みんな、離さへんと思うけど<●><●>どうかきいてやって<●><●>
とにかくあめりかかわいいしいぎりすかわいいし、2人セットで更にかわいいおいしい。
結局、米が好きなん、英が好きなんって聞かれたら、選べません英米が好きです。って答えます。
2人いたらそれが幸せ!!!!!
