Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


not金髪

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 23/ 03:19



フランス研修のときに一目惚れした、羊かなんかわからない生き物。
頭にリンゴ乗ってるしもふもふやし、靴はいてるし、正体不明やったけど同室の子とおそろで購入したんだー^◇^友達とばっちりだね!
このときのお土産ってほとんどこういう、フランスと関係あんの?っていうものばっかりでみんなからブーイングきたわ\(^o^)/いいじゃんかわいいじゃん!どうせmade in 他の国だよ!!いいじゃない!!



めりIMG_1109




羊でおやすみをきいた効果がでました。
夢にこにかつ出てきてん、あ、本人じゃない!!!
アメリカでもない!!!!!
cv.小西克幸が出てきた!

どっかの日本の町家が舞台、太秦さながらの和風なシチュエーションで旅している。
こにたんは茶髪で長身のひとつくくりした緑の目のちょうイケメン役で出てきてくれました\(^^)/
あと、そのイケメンと後に一緒に旅をするだろう背低めの少年と、少し行動をともにした。
これぜったいフラグたってる<●><●>
身長差にもえ、こにしにもえ、夢の中でもこないなことを考えてた。

夢が操れたらなーーーー、アメリカ毎晩出すのになーーーー!!!!
昨日→CDでこにたん出現

と、いうことはだよ、毎日きいてたらちょっとずつレベルアップしていくかな、いくかな!!
いずれはAKYくるかな!!!!
アイスカウント耐えられんからきける自信ない\(^o^)/あのCDちょう目醒める。








ちょっと肩に乗せてみたり(´V`*)
きなれんのパジャマ手作りだってー!もうほんと君は天才さんだな([∂]ω[∂])これも100回…?
ふりふりついててかわゆかた、白パジャマかわゆ!!
星条旗のブランケットも持ってきてくれたんだよー(^^*

頭についてるのはロールケーキですねわかります。



めりIMG_1143



スポンサーサイト
