Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



三脚とお友達

  • CATEGORYKH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 24/ 02:08

年内にコーデットをクリアするのが目標だぞ!遅いだろう^^^
やぱ操作しやすいのを優先にやっちゃうよなー、ロクサスの過去をまだ最後まで見届けてないねんな…。
あれもう半分まできてたっけ、まだ200日目くらいやった気がする。
今からまた始めたらシステムにイラッとしそうだ。
ゲームそこまで得意でないと最近うすうす感じてきました。
COMとかよくクリアできたと思う\(^o^)/
あれようにアドバンスのちょっといいやつ買ったんとか、あほやーあほやーあほやー。

3にさ、もしソラでーへんかったら買わないぞ。
ぜっっっっったいソラこな買わないぞ!!!!!!!


ソラ→ソラ→ソラ、ロク→ロク→ヴェントゥス→ソラ
で主人公きてるでしょ。(今思い出したがbbsもやってない\^o^/)
2の終わり方から言ってまた旅しちゃう感じやんなーそうやんなうんうん、そうやろ!!!!




めりDSC_0692



キンハ合わせ!
ウィッグに事故が起こってそのままである。
というか3D無理ぽ!
林檎ロクサスもっともっと撮りたかった…!
腕とセンスのなさに泣けてくる。




六*林檎さぬ
空*太陽の塔あ米
