Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

めーめー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 24/ 22:12

一日なにも予定のなかった日の過ごし方。

12時間寝た!」とかよくみかけるから、よっしゃそんくらい寝てみようとか、
張り切って布団もぐって、アラームに邪魔されることなくぐっすり眠ったら9時間睡眠だった。
おしい、あと3時間、おしい。
でも急に長時間寝ると体が痛くなりますなぁ(´・ω・`) 寝るのにも体力いるようだ。


次女の部屋を占拠しまっくってたから掃除わささーっとした。
ちょっとすっきり。
樹海のようなmyルーム、スルーしたかったけどこんだけ時間あるなら、ね、しなきゃ(・v・)めんどくs
天気よかってお布団もほしたし、畳みえるくらいになったし!
今日はゆったりと眠れそう!!!





ちゅうりつDSC_0524
お兄様*林檎さぬ
thanks!ヒロさん


「パジャマ渡すところの写真撮ればよかった」by林檎さぬ


そんな思い付きってだいたい帰りに思い浮かぶ\(^o^)/


