Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



パステルカラー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 28/ 01:33

きぐるみパジャマの意味を勘違いしていた私。
やった後に気付いたんだが、あれって、そうか、「着ぐるみ」なんね!!
ただのもこふわなパーカーに耳ついてるやつだと思ってた。
どっちにしても、もこもこふわふわ可愛いんやけどね^▽^
パーカープラス星条旗のトランクス、とか勝手に想像してたんだけど、
着ぐるみをはき違えてたようでござい。

この衣装すっごいやりたかってんけど、なんで、1人!!!!
もう1人くらい追加されんかなーー、誰がって言わないけどもふもふ一緒にしてほしいなーーー誰がって言わないけどさーー。
たとえばさーーー眉毛のもさもさな彼とかさーーー。



きなれんの見つけたUK、USA絆創膏を地元の古着屋で見つけて、諦め、
そして続きがある。
視線をずらしたら、ユニオンジャック柄のパンツが売ってて、これはきなれんにお土産!!
って、よくみたら、トランクスじゃなしにブリーフなのな^^^
う、ウウン・・・これはちょっと…!!!ださい、ぞ!(;言ω言)
いったん手にとって眺めて戻した。










thanks!copicさん

めりakome_4153
