Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



もこもこでおやすみ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 29/ 02:16


ちゅうりつ名称未設定
スイス*林檎さん
thanks!ヒロさん



この日の気候が続けばいいのに。
…若干暑かったかもだけど!寒いー暑いーの中間がよろしい!


衣装終わった後にこれだけは持っていかねば、
と作った羊がこれだ、

1、2、3→







               \  ど や  /  

ちゅうりつIMG_0746



私の技能なんてこんなもんなんだよ!wwwww
朝の5時にうとうとーいらいらーうとうとーいらいらーなんでこんなイビツなもこもこ羊なん、
羊ってこうもっとまるっとかわいい生き物やろ、いらいら。
とりあえず綿つめたらどうにかなる…ならない\(  )/

手触りは抜群だよ!だっこしたらめちゃ気持ちいいんだー!!ふわふわもこもこーふわもこー(´ω`)
顔が最初もっと出っ張ってて、ばむとケロのいもむしみたいやった。
他のわかりやすい例え……白いもこもこから出るうつぼ??

もうネタで持って行ったけどお兄様も喜んでいたようなので、それでよしなのであるヾ(´v`*)ノ






  ------------------



ちゅうりつDSC_0483    ちゅうりつDSC_0419

 ちゅうりつDSC_0550   ちゅうりつDSC_0575

ちゅうりつDSC_0589  ちゅうりつDSC_0674





羊のどやーも一緒に眠りたいようです。
どやが1っぴき、どやが2ひき、どやが3びき

ちゅうりつDSC_0633



ちゅうりつDSC_0515








ねむねむーってかわゆいのである(*^ω^)


ちゅうりつDSC_0487

