Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

師走!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 13/ 03:03
今年の12月どうかしちゃってるぜ!
師走!だな!!走りまくってる、アッアアアアー\(^o^)/








今月はコスなしでおしまいかな(・v・*)
でもぜんぜん平気、なんかいけてる。毎日それどころと違う。
やめていくときは、こんな感じでふわーーーっと離れていくんやろう。
いや、やめへんけど、やめるわけないけど!

来年はもっと土日休みがとりにくくなる、を宣告されるような出来事があったので、
ますます平日生活になってゆきそう(´つ・ω・)
どうなるかはそのときじゃないとわからないのだなー^o^困った!


昨年のおいらは何してんのんかなー衣装追われてるかなーって振り返ってたら、
おもいっっっきり戦国無双満喫してた^^^^^はんべぇたま!連呼しすぎや、そしてやはりショタ好きやな。今でも好きやで半兵衛たま。久しく会っていないのでございまする。
蘭ちゃんもみてないやーーーwiiを起動してない!!!
キンハもクリアできる兆しないし、もう、おれ、今年どうなってる!とくに下半期!!!
自分の下した決断だからな、忙しいことはいいことだと思う。
遊ぶ時間があるなんて、いい方だと思う。ありがたやー。

クリスマスこえたら大丈夫クリスマスこえたら大丈夫(><)




そうそう、英米熱がひどい。

恋人は?」
とかいう、ちょっとふざけた質問に「メリカだよ!」とかふざけた返しでもなく、「眉毛だよ!」とかふざけた返しもなく、間違いなく「英米が恋人」と答える。
二人が愛おしすぎて、どうしようもこうしようもないんです(;∀;)
隙あらば考えてる……病気です!!!!!

すべての曲がこの二人に変換されるとか、懐かしいスザルルだだはまりのときの救えない現象(^◇^)


9日に予定をぐぐぐっとつめこんで、きなれんに大阪まで出てきてもらって米会議した。
会って更になにかが弾けてしもたーーー!!!彼女に会うと更に加熱していく米熱!!!!!(笑)
萌えを共有できるって素晴らしいヾ(´∀`*)ノ
13時集合→kぶ→マック→カフェ→メイト→マック→22時ばいばい
9割米の話だろうに^^^^^^^

その日にあさって買った米英の本の中にね、すごく泣ける話があったんだ。
でも内容べいえい違った。
毎日寝る前に1回読んでる、もうだめ、すき。
二人が好きなんだよおおおおおおおおお!!!!!!!



私がヘタファンを呼んでいる。
