Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



0704

  • CATEGORY深夜隊
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 16/ 01:46
深夜隊
ロクザキ様 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト より
※実在する兵器の擬人化、コスプレになります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。
 訪問先では管理人様にご迷惑のかからないようマナーをお守りください。



メッサー*じゃがり子
スピット*あこめ


--------------


7月4日はaph(7/4だもの)か振り(7と4だもの)しようって言ってたんだけども、
この二人をどうしてももう1回かりたかったので、やらせてもらいましたー!
じゃががーありがとう!!



   smIMG_1918





2年ぶりにzweitさんにお会いいたしました。
名刺交換するまでまっっったく気付かなかった…!
違うジャンルになるとレイヤーさんって誰が誰だかわからなくなる」ってすごく頷けるんだ…。
2ショはzweitさんにご協力いただきました^◇^ありがとうございます!


    smIMG_1952




更衣後すぐに、外国人のカメラマンさんに「お写真イイデスカ?」と声をかけていただいて、
硬直(゚v゚)ワタシ、英語デキナインダ……!
なにやら日本の文化を撮影されているそうな、軍服に吸い寄せられたようなのですが、もちろん作品はご存知でない。
米国の方やと思ってたら、ボンジュールフランスでした。
じゃがのエナメルブーツがすごく気に入らはったみたいでブーツのみも撮ってはった^^^


そしてですね、この夏、京都のみたらし祭っていう、お祭りがあって、バイト先の後輩ちゃんと足じゃぶじゃぶしに行ったら、
このカメラマンさんが後ろにいらっしゃって!!!!!(・∀・)!!!!!なんて偶然っ!!!
なんやびっくりしすぎて、出会うなんて誰も予想してないし、これはもう挨拶するしか…!と、声かけたら、
「造船所のときの!あこめサンですねー!」覚えてくれたはった(;▽;)そして「今日はコスプレしてないんですか?」

後輩、ぽかん。
あこめ、\(^o^)/

なんとかその場はしのいだけどっ!ちょう焦ったけど、ナイショナイショが通じてよかった(´H`)
大阪で出会い、京都で再会、行事ごとがあればまたお会いするかも、ね^◇^









  smIMG_1797











    smIMG_2224






  smIMG_2201







smIMG_2148










  smIMG_1981

このお写真が大好きです…!(*´Д`)
こんなにアップなのにぜんぜんしんどくないんだむしろ近寄りたいよね、もっともっと(*゚∀゚*)!
