Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


19さい ヒーロー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 19/ 22:09


毎日がメリカです

毎日がメリカです

毎日メリカの大安売り





あ、毎日メリカのこと(まゆげのことも)ばっかり考えてまああああああああ。゚(´▽`)゚。すぅぅぅきぃぃーー!!!!
無駄に字おっきく太くしちゃったけどべつにまぁいらんかった・・・ね!
このとまらない溢れ出す思いを、どうしたら。
すきあらば、あめりか、すきあらば、あめりか、えいべい、あめりかえいべい。



ヘタファン、なんで応募しなかったんだろうとかなり後悔しております(´;ω;`)
てゆか、たぶん応募券みて「いらんかな…」って思ったんやろうな、なんかそんな記憶!
それがですよ。数ヶ月でこんなにえーべー厨になってるとは誰も予想しないじゃないか!
締め切り終わってから、熱がふつふつふつふつわいて、頭もわいてるんです。
ヘタファンのことは、きな氏から仕入れました^^
そしてメールとツイッタで大プッシュされる。
あらすじきいたんだけど、激しく ほ し い !


めりめりakome_3844






---------------







めりめりakome_4337    めりめりakome_4216   めり名称未設定




なん か 違う ^ρ^ ぶりぶりーっしてるよね、ぶりぶり!!!!!
メリカ衣装でがちで大好きな、おみみパジャマ……おみみ様にはお☆様ついてるし
19歳…かわいいな、19歳の思考

今年もクリスマスの更新があるというならば!!
もう一人、きぐるみをお願いしたいのであるヾ(´∀`*)ノ
そして誰か一緒にやろう!!!!!
ひとりきぐるみって、まじかなしすぎるぜ……!
誰にあの視線をおくったらいいの、妄想でしかないの??


copic氏に撮影後半あたりで「え、男の子やったん?」って^^^^^^
おかまでごめんなさい^^
驚くほどの詐欺写真をありがとうございます!!
自然光うんぬんよりすごいものがあるものだ!
スポンサーサイト
