Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



いまやめちゃだめだから


いつの間にやら1月も後半に差し掛かりそうな…。
はやいですな、時は金なり。
といいつつも、先を見ないで好きなことを一直線に!生きているわけです。


今年も好きなことを、好きなだけ、楽しんで楽しんで楽しんで、
頑張るところは頑張る、けじめをつける2011年にする(`´)


人との繋がりを大切だと思った昨年。
人付き合いがくっそ苦手な私に昔の上司が放った言葉の意味もだんだんわかってきた。
いつ、どこで、出会うかわからない、すれ違ってただけなのに、
一緒に喋ったり遊んだりするようになるんだから不思議なものなのです。


…とまぁ、ちょっと真面目ぶってみた^^だめだ、うまく書けない!
なんだ、もう、あれだ、一緒にいてくれる方々に心から感謝しています!!!!!!
ありがとう何回言っても足りないぜ\(^▽^)/









みはIMG_2440









みはIMG_2473

ミラクルキューティレンレン薄荷ぬ。
夕日とともに蒸発して消えてゆきそうだった。
ぽわんぽわんしてて可愛いのに、口を開いたら……ほんと残念です(´・ω・`) 笑
ハマイズ、アベミハやのにカノミハをともにしてくれた!!アリガトー!!!!\(^o^)/

8巻の修ちゃんと2巻の修ちゃんならもちろん8巻が好きだって美人じゃないか!
8巻のが!
修ちゃん全部好きやけどな^^関係ないけどアメリカも全部好きやけどな^^^^^
ずっと三橋のこと見てたんやで、なんで、そんなわかってあげられるの(´;;;ω;;;`)
三橋のこと好きやからやろー、西浦行くなって引き止めずに、あっちでも野球やれって、すっごい優しいくないか。
カノミハは大野くん杉山くんみたいに男の友情的な、爽やか青春ストーリーがいいよね。
