Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



めー! 幸せ家族、めー!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 14/ 23:49


後ろの3人が幸せそうです、わたしも幸せです^◇^
前の人はきっと今日の晩ご飯でも考えてます。
幸せそうです。
一人だけ、「ぇへらっ」ってなって る、ヴェーーーーー。

めーIMG_2011_01_08_21812


thanks!ヒロさん
墺*Noahさん
洪*林檎ーぬさん
新羅*じゃがが
ちびたり*あこめ


2011年はAPHで始まったぞー!
2010年もAPHで始まりAPHで締めた。(じゃがり子で始まりじゃがり子で終わった(英と米で始まり英と米で終わった))

1月8日はひっさしぶりのATC行ってきました(・v・*)
何回も行き過ぎて懐かしさのかけらもないという…\(^o^)/
この前きたときはまだ緑の芝が茂っていたんだがね、冬は薄茶色の絨毯だがね!


正直な話、衣装の意欲がまったくわかずに、前日の深夜に耳と言えないロールケーキみたいな耳をごりごり作ってた。ギブミーセンス。
こんなけ期間あいたら、作る気が完全に失せちゃうのね\(^^)/当日になってからもっと頑張れば、となんど思ったことか!!!!!!!!!!なんなんだあの、ロールケーキ。
オーストリアさん髪の色と似てるからめちゃかわいいクマさんみたいや、あーかわいい…!

お仕事しつつ新作を連続して出せる方の気力がすごいな…
