Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



楽園




ギアスIMG_0008


2010年4月7日にゆきちゃん琉嘉ぴょんのシェアにカメラでお邪魔させてもらった!
今更かよ……ほんとに今更だよ…^^
データが1年以上前のいっぱい入ったままだからね、整理しようとね、していたのです。
そしたらハーレム出てきて夜中に開眼した。


二人のガチギアスを撮れると聞いて、近所のホームセンターの駐輪所できゃっきゃ電話してたのは、
よくよく覚えております。
衣装の準備もあったけど、行きたいからぐりぐり予定詰め込んだのも、
よくよく覚えております。


まろちゃんと出会ったのもこの日なんだなーとか、
1年以上なお付き合いでいたのに、さぞ甘かろうな出会いに感謝!!







-------------



ルル*ゆきちゃん
C.C.*琉嘉ぴょん





ギアスIMG_0047





ギアスIMG_0086




ギアスIMG_0248




ギアスIMG_0161



がっちがちやで(゚∀゚)!!!ギアスがっちがち(゚∀゚)!!!!!
色合いも綺麗だし二人綺麗だし胸の谷間の素晴らしさがわかりました。
DVDの衣装らしいんだけど、ここにカレンたんもいるらしい。
みしてもらったけど、こちらもおいしい衣装だったのよ。きわどくてハラ☆ハラする衣装だったのよ。
あこめんカレンでどう?っとか、ゆきちゃん、私の胸を見てからお願いします\(^o^)/
