Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

お人形

前回に引き続き。

カメラだけなんて勿体無いからコスしよ」って衣装を持ってきてくれたゆき氏。
ほんまいつもありがとう!!!!
ふと思うけど自分の衣装より貸す衣装のほうがキャリーに入っているゆきちゃん(笑)
事前にキャラをきいてて、着用しました。
そして黒歴史にぶっこむべきキャラクターとなりました^^^^^^
似合わなさ過ぎて笑うしか ない ではないか^^^
ネタです、とてもネタです。
髪型もまきまきしてて、衣装もふりふりーで可愛いんだ。
着用者に問題ありだ。
こんなかっこうした幼女はきっと可愛いと思います。
ただ私にこのキャラは 無理である!!



 苺(取り合い)戦線。
ドールIMG_0432









ドールIMG_0501



ドールIMG_0529





ドールIMG_0445



撮影中に「もっと人形っぽく!」と琉嘉ぴょんに無茶振りしてた^^
その言葉、わたしにそっくりそのまま返してください(ノノ)
スポンサーサイト