Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



リネアリス

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 11/ 01:08



0704.jpg


thanks!copic氏


寒かった
寒かった!
コピ氏が一番寒かったよね!(笑)
じぇーちゃんも一日ありがとうございました!


写真が溜まっています。
やることも溜まっています^ρ^



明日はイベントで準備はできてるから、
前倒しで次の合わせ衣装をやってたら、寸法間違ってて、


ぱーーーーん\(^o^)/


ってなったので現実逃避。
これはもう別の日にやろう…もういいや!!!
一旦なえると戻らないー!
とっとと用意して寝ます。
