Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

おいおい3月

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 28/ 00:19
2月って28日までしかないんだ。
どうしましょうもう3月です…!!


1月にも2月にも楽しいことたくさんあって、書きたいことやまもりやのになー。
ハプスでおやすみ、カノミハ、北欧、羊でおやすみ、ギアス、アロシエ、べいえい会…が今年。
去年オールスルー…。
なんでこないに時間ないのやろ!なんでこんな時間つかうのヘタくそなん。


平日がっつり動こうと思いきや、そうそううまくいきません。
新生活終わるまではのろのろマイペースしか無理ですね\(^^)/くそうぅっ…!!
そしてあっという間に5月がきて、私の今年の最大イベントが訪れるわけです<●><●>




姉さん事件です、
私のもとに画集が届きませんっ!!
ボイスもツイッタも画集の話題で持ちきりやでモチメリやでーーえーーん。゚(´`)゚。
密林で購入してるはずやからもうきてもおかしくないのにねぇ。
作家さんの感想だけフライングでみにいきそうになるけど我慢我慢我慢我慢……!!!
