Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



歌姫

まくろふ2





3着やったどたばたも、これにて終了です!
ギアス→ローゼン→マクロスF でしたー。
ゆきちゃん琉嘉ぴょんありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ


まだ7話までしかみれてないアニメを、内容もそこそこしか知ってないけど撮るの楽しかったー!
自己満足自己満足^◇^ノ
映画も公開中ですしね!
ランカちゃんのあのステッキかわいい…。
すっごい高い…。
魔法少女も苦労が耐えぬ。←


私ってほんとシャンデリアに群がる習性ある\(^^)/光もの大好き
シャンデリアとか小物をばっしゃばしゃ撮った形跡が毎回データにあるんだが。






シェリル*琉嘉ぴょん
アルト*ゆきちゃん
まくろふ


まくろふ3
