Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



pray 4 japan

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 16/ 16:33
ももいろIMG_1885


テレビを通してみる状況がとても現実だと受け止められない。
どうしても「見ている側」なので実感が湧いてくれない。
ネット社会、いろいろなところで嘘かホントかわからない情報に、
ただただ不安を煽られるだけ。


月曜日になればジャンプは……山積みになってた。
日常、だなぁ。


それでも、海外の救援部隊や各地から寄せられる頑張れの言葉に
涙を流せずにはいられない。
ニュースで流れる避難所の体育館、その後ろで無邪気に走り回る子供を見ると元気になる^◇^


救助活動されてる皆様お疲れ様!!!!!!!
頑張れ日本!!!!
私の声は現地に届かないけど、ずっと祈ってます!!!!!!
気分の沈みは深呼吸して落ち着こう(・H・)




去年、仕事の休憩中にカメラを片手に近所の桜並木を撮った。
桜みてると春だなーって思う。
日本だなーって思う。
はやく春がきて暖かくなりますように(^^*


ももいろIMG_1897  ももいろIMG_1925  ももいろIMG_1932


ももいろIMG_1936

