Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



黒を金色に

  • CATEGORY黒執事
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 02/ 16:53



くろ_DSC3909






------------------








逢沢さんと行ってきましたよー!
どったばたどたばた、…してたのは予約やらしてくれた逢沢さんのほうですが!
当日、乗る電車を間違えて下車する駅でさようなら、気付かぬままに「逢沢さん、降りる駅がありません」。
ばかです。
ぼかぁ、ばかです。

ご迷惑をかけながらも、逢沢さんは「三橋みたいですね!」なんて笑顔で出迎えてくれるから、
私しゃほんと情けない気持ちでいっぱいいっぱいだよ。
三橋みたいにいいもんじゃない((*゚◇゚))



着いてからすぐに二人で漫画を読み出すあたり失敗していたんだと思います。
ブレスト知ってる人とかほんまいないから!
まさかの映画版の本を持ってる方がいるとは!!!!!!
「こんなゆっくりしてて大丈夫ですかね~^^」とか冗談まじりに楽しく喋ってた。
結果的に足りないです時間 おーいえー。



ずーーーっと行きたかった憧れ場所でご一緒できて幸せだったーヾ(´∀`*)ノ
しかも黒執事で。
しかも坊ちゃんと。
そしてカメラの反省をする二人である。






くろ_DSC3793



くろIMG_0194


くろIMG_0130


