Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「 おはよう 」

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 06/ 02:54

4月馬鹿は、なーーーんも、なーーーーーんも、これと言ってなーーーーーんも、
ばかなこともしないで嘘もつかないで、ういちゃんとスタジオに行ってきました。
ういちゃんお忙しいところありがとう!
平日にごりごりっと、お約束を決めて決行したぜ^◇^
ただ、スペロマ予定とか、まっっったくなく、やる予定ではなかったんだけどね!(笑)


なんでかな、これみてるともうジャッキーやった気になるんだけど^^^^平和ダナー
私の中の親分子分は果てしなく、親子、いや、兄弟関係に近い。
過保護トマト。
世話焼きトマト。
そう思った一日でした。




ペダル熱いと思った一日でした。
ペダルしたいペダル!!!!



おやすみ








-------------------






ぶんぶん1



ぶんぶん2



ぶんぶん3











ぶんぶん4jpg

スポンサーサイト
