Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



かじったあと

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 07/ 02:25
ぶんぶんIMG_6135




私の子分を紹介します(^^*












-----------------


ぶんぶんIMG_6030




ぶんぶんIMG_6149




ぶんぶんIMG_6144





お腹空いてー
待ちきれずにー
食べちゃったー隠れてーこそっと隠れてー
冷めたらーおいしーないしー
おいしいうちのがいいやろしー
食べちゃったー


このホットケーキ、おいしかったよ!
若干乾燥してもそもそしてたけど…^^


食べるならー
ばれへんようにー
証拠残さんようにせなー



って言うな、私ならそう言う!!!



ういさんはショタ無理無理とかよく言ってるんだが、
とてつもなく可愛い子分なのであります。
親分子分しよう→ショタロマ作ってるねん→…え、そのカミングアウト→…墓穴なの??(笑)
ぜんっぜん無理ちゃうのになー。

かわいいっていうか、なんていうか…綺麗な子分!!!!!
きれいなトマト!
きれいと言ったらガラス。
そう、ういロマはガラスのトマトでできてるんだぜ…
これ読んであほやと思ったあなた、正解です。
きっとういちゃんがガラスのように透き通ったハートをお持ちだからだ、うん。

 ^////^ でれでれ




2着目があったせいもあるんだけど、張り切りすぎてういさんがキャリー爆発させながらおいでくださった(私もな^^)。
ヘタってどうしてこうも、かさ張っちゃうんだろうねー不思議不思議…。





ぶんぶんIMG_6181





ぶんぶんIMG_2414






