Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



晴天

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 07/ 21:57
らんまんIMG_6642


家にこもってられない性なので、
天気もいいし、桜も咲いてるし、あったかいし、
カメラ片手にご近所ぶらりーしてきました(*・V・)b


--------------




カフェ出てから、家の近くをぐるーっとまわって、
山の上…とまではいかないけど、道中ぜんぶ上り坂の母校付近まで!
ペダルを想像しながらこぐから全然疲れない、よ!(;^ω^)←汗だく

幼なじみの家を目指して坂を上っていくんだけども、
田んぼやったとこに家たってたり、風景がかわってた。
一番びっくりしたのはよく行ってた駄菓子屋さんがトリミングサロンになってたこと。
新築も増えてて覚えのある風景と違ったせいか、道に迷った\(^o^)/地元なのに\(^o^)/昔遊んだ場所なのに\(^o^)/
行き着くはずのないお墓へも行ったし、こんな坂知らん!ってくらい急な坂の連続(巻ちゃん思い出して頑張った)、見知らぬ公園、と、まぁまぁ、まー迷った。
うろちょろしてたら、目指してた場所のだいぶ上から出てきたという…
かなり遠回りしてたみたい。





らんまんIMG_6653


らんまんIMG_6672

はとぽっぽの神社。
で、フライング開花してた桜。



らんまんIMG_6676







桜以外の春らしいもの、を探したけどなかなか出会えず。
田んぼのあぜ道ってこんな狭かったっけ、とか思いつつチャリンコ走らせてたら落ちそうになった^^田んぼに^^^^



らんまんIMG_6726



らんまんIMG_6717
