Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ちっさくてもヒーロー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 16/ 22:06



めり4


(бvб*) { こどもなんだぞ!

ずーーっとずっと撮りたかったんです、もう!←もう?
ういちゃんメリカとはイベントでは2回くらい出くわしたことあったんだーこれはこれですごくいい確率…(*・v・)







-----------------




ういメリはかっこいいのにどことなーく幼い雰囲気もおいしいメリカです。
手持ちの中で特に好きな衣装を押し付けてやってもろたよーありがとーーー!!!ぼろ雑巾きてくれてありがとう!!!
何度か今日一緒に地元まで帰ろうかって言ってたけどもうあれは誘拐犯の域、です。
ずっと目を輝かせて撮ってました\(^^)/だってかわいいんだもん…!

前半に親分子分ってたら楽しくってですね予想外に時間がなくなってしまって(;;)
なんだかワンパターンなものしか撮れてなかった、うおーん!
もう一度チャンスをいただきたい。。






半分以上、ペダルの話して終わりました(^^*
甘いもの食べたいから店うつって食べよっかーと、話していたのに喋りすぎてお腹いっぱいいっぱい。
もうずっと最初の店に居座りました。
ペダルで語れる人がういちゃんしかまだいないのだ困った/(・x・)\
他校出てきてきてからの熱さ…!真波くんの爽やかさ新開さんの爽やかさ荒北の口の悪さ!!
ああ、誰でもいい、とにかくハコガク、やりたい…。

おおきく振りかぶりーの、ペダリーの、アブりーの!(笑)
途中できんにくんも友情出演してたけどあれはもう、泉田くんのせいだろう…。
もはや「あぶ」としか認知していなかった彼に全力で謝りたい。





めり2 めり5


めり3  めり6



めり
