Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



三星



みほしーず

じゃがてんと三星の幼なじみ!ヾ(´∀`*)ノわいわいわーーい!!!!!!!
水色カッターに味方する、ちょうちょうすっきり晴れたスカイブルーなお空!ひゃほう!!

寒さに耐えてよく頑張った!
…一人セーターで二人ほど寒くなかったんです、あ米。
…あとお腹まわりの脂肪であんまり寒くなかったんです、あ米。
寒さに耐えてよく頑張った!(じゃがてんが)

この二人とトリオやったら悪友ばっかり連想される(笑)


Rピース Sピース
