Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



どうしよう春が終わる

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 29/ 02:44

明日は初会場です、行ってきます^◇^!!
衣装さっき終わった色んな意味で終わった。
私はどーこー、気になってた会場やから、写真撮るのが楽しみ、へへ^^
楽しみで眠れないピクニック前日症候群が出ています。
4時には寝る…。


地元が連日嵐のような天気で大雨だわ桜を散り飛ばす風は吹くわ、
今日も今日とて雨が降ったりやんだりのいやーな天候でしたが。。
明日はてんてかてん\(^o^)/晴れマーク!!!
でもでも気温がなんでそんなに低いのかな…、何着たらええねんや…


肌寒かったり、一瞬暖かかったり…今年の春は満喫できてないような(´`)
あ、花粉にはおもっきりやられた!




日*薄荷ぬ
この日も寒かったんだよねぇ…^◇^


おだんごろまん


