Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



SSS

  • CATEGORYAngelBeats!
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 06/ 21:32
AB!2.jpg


AB!1.jpg


六甲ろっこう、初六甲!!!
行ってきました(*゚v゚)!!
J子とはよく会ってるけど二人だけでイベント行くのは半年ぶりだね!ってアフターで発覚。
久しぶりにじぇーちゃんがっつり撮れる…!思うたら、迷走しまくった\(^^)/
というか、出だし、カメラの設定いじくったまま気付かなくって「なんで暗いんやろう…」をずっと繰り返してたもうほんまあほやぁぁぁああぁぁ…!!!!勿体無いことした。゚(;´□`)゚。



がっつり投下!!(・v・*)
厨二大すきなの… よくわかります!
















  ~そんなこんなヒストリー~

・「AB」ってなんだろう…まさかえいべいの略?→間違いに気付く(※えいべいが大好物です)
・ぜっっっったいこの手のアニメはみない。と思ってた。
・元々ABが好きだったじぇーさんにあらすじを聞いてちょっと気になる。特にTKのことが気になる。
・みると思ってなかったのでオチまで聞いてしまう。
・25動で直井くんふっきれたをみる。ほれる。
・衣装制作中にたまたま再放送していたABをみる。
・はまる。
・直井くん出た。
・はまる。

そうんなこんなでAB!
直井幼少のかわいさはハンパないですね。短パンハンパない。短パネェ。

付き合ってくれたじぇーちゃんに感謝!!!!!!!!
じゃががの強気女子が大好きです!もっと踏んでくれヾ(´∀`*)ノ
ユイにゃんも狙ってたんだけどね、装備大変なのってまろやかに流れてしまった^^(笑)


六甲は初めて行ったんだが…広すぎてどこからどこまでオッケーなのかわからないくらいだった!
あそこでABまたしたいぞーー!まだまだ探索できそうなのです<●><●>
しかしこれから夏。
室内にひきこもるんるん^^


写真も迷走したけど直井くんも迷走した。
美少年がわかりません(´-ω-)
ゆきあつも美少年です。




AB!3.jpg


AB!4.jpg


AB!5.jpg


AB!6.jpg


AB!7.jpg














AB!8.jpg











AB!9.jpg


AB!10.jpg












AB!12.jpg


AB!13.jpg










AB!14.jpg


AB!15.jpg














AB!16.jpg


AB!17.jpg


AB!18.jpg


AB!19.jpg










AB!20.jpg


AB!21.jpg




