Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


MIHOSHI トリオ!



みほし0


おひげ~(*^◇^*)

3月某日ATCで念願念願念願の、三星幼なじみやってきたよー!
てんちゃんもJちゃんも初出しですがこのキャスティングばっちりだったと思うわけで…!
二人ともかわいすぎて おっさんは青空と青春と切ない恋心を撮りたかったわけで…!















みほし1



みほし2



みつあみつんつんは正義!
この日は驚くほど、天気がよく(A米は雨女、Jはとびきりの曇り女です)絶好の球児日和!
だったんだが、強風でした^^
ここで撮影してるときも寒かったぞな。






みほし3

ただの間宮さんとA米とJさんです。






みほし4

テーマ:ATCへ修学旅行






みほし5
てんちゃん女子ってあまりみないので新鮮、そしてもっとやればいいと思った<●><●>







ヒロさんにお久しぶりにお会いしましたよー!
ご同行中でしたがお時間いただいてこちら↓の3ショ撮っていただきました!
ヒロさんありがとうございましたー!!
とある会話で「はいはい」という名言が生まれてしまい、それを笑っていたら、
丁寧に否定されて更に笑いが生まれてしまったというループ^^



みほし6





みほし7


三橋*Aこめ
叶*じゃがり子
ルリルリ*てんちゃん



今日の気温は高くて、部屋でも薄着でいれるぐらいになっちゃった。。
夏が近づくとおおきく振りかぶりたい…!ってなるけど、いかんせん暑いねん、なぁ。゚(´`)゚。
甲子園始まったらさらに熱くなる!!!!!
最近振りやってない、というか、振り予定ないとか!!びっくりだ\(^o^)/
スポンサーサイト
