Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



放課後のトリオ

ふりりIMG_5845


いい加減に、ペンタブ出てきてくれないですかって話です。いつから言ってんだ^^
絵かくわけでないしそこまで必要じゃないから買いなおせないorz
でもこの見苦しいフリーハンドyesマウスDE!はもう、いやなの(;´▽`)

いろいろなものが消えてゆく、この部屋…。


ペン買うならレンズ欲しいし、その前にコロコロぶっつぶれキャリーをどうにかしないとだし、
でもキャリー買うならハコガクユニがほしくなりますね、当たり前!前田!!






     みほし8



            みほし9 
    


                        みほし10
