Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

卯の花

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 10/ 21:28




はる2



はる1






先月は薄荷ーぬと初のヘタだったよん!
ジャパニーズ、薄荷!(゚▽゚*)ヘタであわせる日がくるとか想像できなかったよねって^^(ジャグジーいつ)
メールでの盛り上がりはきもちわるかったと思うけど、そういう準備ってわくわくするからとても好き!
オラ、わくわくすっぞ!!!!
私服で、和室で、じじまご、ひゃあああああぁぁ和み(´ ▽ `)


この日も例のごとく・・・てんてかてんでした( ・・)
どうしたんだ、わたし雨女なのに。
どうしたんだ、今年。
天候の調子がよすぎやしないかい!
そんなこんな、桜の開花を待たずして、にほーんと一緒にごろごろしましたヾ(´`*)ノ











にちべい0




花粉のせいで鼻水ずびずばばばばだったわけで。
4月の頭ってまだ寒かって室内やってんけど空調つけてないからひんやりしていたのです。
鼻水たらす私に薄荷氏は無理せんと暖房いれよ、と言ってくれたんだけど、
なんで 断って い た の か 不 明 \(^o^)/
薄荷さんも困惑?して「あ、これ後から電気代とられるの…?」
……そういうわけでもなく\(^^)/
「エコなんやな」
そういうことしといて(´ω`)
更衣終わるころにはエアコンのスイッチONしてました!最初っからそうしときゃよかったんですよね^^寒かった!





ご存知薄荷さんは透き通るように消えてゆく儚げなお方なのである、まじ日本。まじジャパン。薄荷ジャパン。
もーほんとかわいかった!かわいい…?どう言い表すべきなのか(´*ω*)
あーだこーだ、言いながらお写真撮れて楽しかったー!!!
空回りしてたけど、まるっと見守ってくれた薄荷ぬに感謝です!!
単焦点を使っていいよって薄荷ぬカメラを持たせてもらって撮ったんだけど、
慣れてなさすぎてアッー/(^o^)\ (チーン)





はる3


はる4



はる5

















はる6






はる7




はる8




はる9





















はる10


はる11






   はる12
スポンサーサイト