Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ぽかぽか陽気

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 16/ 20:07

ひねりもないタイトルだけど、当てはめるのにぴったり、ぽかぽか陽気!
ただし日陰はくっそ寒かったよー^^
縁側は幸せですね、ぽかぽか陽気。


夏もね、花火とかお祭りとかスイカ割りとか流しソウメンとか蚊取り線香とかやったら楽しいんじゃないのって、春をやる前から騒いでた。
お祭りですでにヨーヨー、焼きそば、りんごあめ、お面、鳥居とか、まぁまぁ連想されるものが溢れてくる。
あ、甚平忘れちゃいかん甚平!
日本の四季を謳歌したいという話!!
うーん、日本に生まれてよかった!


そんな薄荷さんがついに三次元に目覚めてしまって、今彼女のブログをみにいくと…
なんでだろう……、阿部という名前すら見えないんです(*ノノ)
どうして…どこに行ったのあの日のアナタ!!!!




はるn4








はるa1




はるa2



はるa3



はるa4



はるa5

















はるn1



はるn2



はるn3



はるn5




はるn6



