Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


R2



ギアス2112

   びば \(●)/




作業用にギアス流して、ギアスの写真みていたらどうなるか。
ギアスしたくなってくるじゃあありませんか!

2月にぴゅーんとさかのぼって、ゆきーしゅとゼロ皇帝です。
もう…私のスザク、ただの茄子やんか、配色が^^ the紫を着こなせない。
そんな素敵衣装はゆきちゃんからお借りいたしましたっ、いつもお世話になりますorz {深々
ワイヤー職人って呼ぼうと思います、立体マントの実現。

2ショはゆきちゃんのお知り合い様に撮影していただきましたヾ(´▽`*)ノ










スザルルって、はまったカプベスト3に入る大好きな二人。
BとL抜いた関係も大好きやーー!
容姿からしてたまらんわー^ρ^じゅる
でもそれが、最終回終えて時が経てば経つほどに、ロロルル、ルルロロに転がりーの、最近ではルルスザもおいしいんじゃないかと考えるようになりました。
まわりにジノロロ派がいたけど、そこは踏み込めなかったよ!(笑)

これはきっと櫻井ボイスのせいやと思うんです、はぁはぁ。
ロマンチカみてないけど右側の声もかわいいよね、はぁはぁはぁ。
なんてったって、ゆきあつ。
櫻井アツムがいちいちイケメンすぎて……!
あの花、純粋にみようとしてても、ゆきじんかじんゆきが悩むよね、毎回の放送終了後。

…スザルルも最初そうやったなー^^^^
「え、どっちなん、どっちがいいの、どっちがよりおいしいかな」
「あ、そうですね、スザルルですね」







ギアス211
スポンサーサイト
